fc2ブログ
美ヶ原高原の東側に位置する「美しの国」別荘地。豊かな大自然を伝えます。
忘れ物
頂上公園のナナカマド。大木に、ひと塊だけ残された実が。
幾度もの強風に耐え、鳥にも見逃されてきた強運の実です。

カラマツ
金色に輝くカラマツが、遠くの山並みにも見えます。
この頃は、青空なのに雨がぱらぱらときて変な天気でした。
昼頃からあられが激しく降り始め、そのうち本格的な雪に変わりました。

初雪
7ヶ月ぶりの、懐かしい雪景色です。気温はマイナス5℃。

外を眺めていたらお客様が・・・

初雪と訪問者

何を探してる?

by pu-

[2013/11/11 21:49] | 未分類
トラックバック:(0) |


ぼたこ
来ましたね~!白い世界。
寒いのは何かと大変ですが、きれいな景色。
山に向かいたい気持ちせかされます。

コメント:を閉じる▲
コメント:
この記事へのコメント:
来ましたね~!白い世界。
寒いのは何かと大変ですが、きれいな景色。
山に向かいたい気持ちせかされます。
2013/11/12(Tue) 10:49 | URL  | ぼたこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: