FC2ブログ
美ヶ原高原の東側に位置する「美しの国」別荘地。豊かな大自然を伝えます。
クリスマスコンサートプログラム
今日はコンサートでした。
大雪の影響でリハーサルが2度も中止になってしまい、今日も道路の状況が悪くて、どれだけのお客様に来て頂けるかと心配でした。
でも、少人数ながら暖かく家族的な雰囲気の、楽しいコンサートになりました。

曲目
TEAMNOBUCOによるピアノ協奏曲、圧巻の迫力でした。沙織さんは1年ぶりの復帰でしたがブランクを全然感じさせない演奏、さすがです。


カメラ撤去後
せせらぎコースの脇に設置したトレイルカメラ、先週の大雪前に設置し、止んでから2日ほど置いておきました。その間足跡がなく、60センチも雪面が上がってしまったため水を飲みにいくルートが変更されたのかと、取り外した途端にこの足跡の多さ・・・残念です。

しかもこちらにカメラを仕掛けておいた間、我が家の庭は足跡があちこちに。

床下に
これはタヌキ?床下にも出入りしていました。

大量の積雪で、せせらぎコースの脇は管理が大変になってしまいました。せっかくご意見を頂きましたが、早々に撤退です。これからは我が家の周囲で撮影します。ご期待下さい。

by pu-



[2014/12/23 22:57] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: