fc2ブログ
美ヶ原高原の東側に位置する「美しの国」別荘地。豊かな大自然を伝えます。
先週の暖かさから一転、今週は真冬に戻ったような寒さが続いています。
道路はすっかり乾いていますが、林の中にはまだたっぷりの雪。ここ数日の寒さで締まっているので、遊歩道はスノーシューでなくても沈まず普通に歩けます。

026.jpg

犬と雪

愛犬は、わざわざ雪に上がってからだをこすり付けます。

夕方の雲海
先週は珍しく夕方に雲海が見られました。

滝雲
雲が山を越えてきて、下に流れていました。滝雲というそうです。後で、動画を撮れば良かったと後悔しました。

022.jpg
雲渓荘の下、道路脇の崖を流れ落ちる水が増えてきました。

by pu-

[2015/03/25 23:38] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: