FC2ブログ
美ヶ原高原の東側に位置する「美しの国」別荘地。豊かな大自然を伝えます。
管理事務所から通知がありました。
今月の25日から、台風後仮復旧していた道路の舗装をするため、通行止めになるそうです。



道路(小沢根線)の舗装工事に伴う通行止めについて

台風19号通過に伴う被害で片側通行になっております上田市道(雲渓荘から河童橋間)について、現在の砂利道では道路の除雪作業が難しい事から緊急で舗装工事を実施する事となりました。
下記の日時で完全通行止めとなります。
皆様には大変なご不便をおかけ致しますが、冬期の通行維持の観点から何卒ご協力の程宜しくお願い致します。
尚、本工事は来年となりますので、現在の片側通行箇所は変わりませんのでご承知おき下さい。

工事箇所 :上田市道 小沢根線(雲渓荘~河童橋間)
工事実施者:上田市武石地域自治センター産業建設課
工事日時 :2019年11月25日(月)~2019年11月29日(金)
通行止め時間:全日 AM8:00~PM17:00
(お昼の12:00~13:00は一時解除しますので通行可能)

片側通行

信号機





除雪で更に狭くなりそうなのが少し不安ではありますけれど、一安心です。

この頃毎朝のように美しい雲海が見られます。
雲海
でも私が起きる頃には、薄くなりかかっています。
早起きのごんとうちゃんさんに、固く締まった雲海と朝焼けの写真を撮っていただければと思います。

やっと晴れが続くようになり、デッキを塗装しました。
2日後の朝、わずかに雨が降ったようです。小石のように見えるほど見事にはじいていましたが、凍っているのもあり、なかなか乾きません。
塗装後
頂上公園あたりは、初雪になったのではないでしょうか。

by pu-

[2019/11/10 17:28] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: