FC2ブログ
美ヶ原高原の東側に位置する「美しの国」別荘地。豊かな大自然を伝えます。
今週初めの雨と陽射しで、道路は広く凍結してしまいました。メイン道路はいつもの難所以外ほぼ乾いていますけれど、脇道はほとんどこんな感じです。
凍結路
ずっと下を見ながら恐る恐る歩くので、散歩もあまり楽しめません。

雨で凸凹
雪面はでこぼこ。

道路は怖いので、除雪で積みあがった高い壁を乗り越え、遊歩道を行くことにしました。
せせらぎコース
人は足首辺りまで沈みますが、犬は沈まず歩きやすいようです。大はしゃぎでキツネの足跡の上を転がっていました。

マルシェ黒曜パン
野菜を買おうとマルシェ黒耀に立ち寄ると、美味しそうなものがいろいろありました。これは、キンパとレーズンパン。美味しかったです。

マルシェ黒曜パン2
レーズンパン12個がパンでできた籠に入って、350円。
パンの籠

奥の雑貨コーナーでは手作り作品のイベントをしていることも多く、つい覗いてしまいます。
これは以前買ってきた、風の子学園のコーナーに出ていた作品です。
風の子学園作品
それぞれに個性があったのですが、これはタイルの並べ方や石膏のふき取りが自由で、楽しく生き生きした感じに魅せられ、迷わず買ってしまいました。眺めていると、気持ちが軽やかになるようです。

by pu-

[2021/02/05 22:52] | 未分類
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: